2017.06.30 Friday

VS嵐より、夜会の智さん( *´艸`) / 170630 Mステ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

昨夜は 「忍びの国」宣伝からみで

 

 

 

VSの方では 大勝なさいましたが

一番 印象的なのは 「お爺ちゃん」

 

 

 

けど それより 印象的なのは。。。。

 

ね、TBS自体が 4年振りっていう大野さんの夜会出演

 

ひみつの嵐ちゃん以来??なのかしらん??

 

ドラマもしてないから ご無沙汰のようで

 

 

 

   ひみアラも 思い出すと。。。

 

   ファッションコーデの投票とかね

 

   参加賞のクリアファイルあるもの( *´艸`)

 

 

 

と話は飛びましたが

 

原宿 お忍び WEGOへの旅路。。。ね

 

 

 

少しだけ 渋谷に行く 智子ちゃん思い出したのは

 

管理人だけじゃないとは思いますが

 

 

 

で、その後のトーク内でも ソロ曲出てくるし

 

 

いや サトシックには刺激的な内容でした、久々に。。。ね

 

 

だって、うちの娘も久々LINE飛び交う興奮ぶり

 

ソロ、をね 出してくれるのは非常に高まります!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、本日Mステさんは ダンスメインにして2時間SPオンエア中♪

 

なんせ 今日は 大好き TWICEちゃんの初登場

 

 

 

 

ある意味 あっという間に かなりアッサリ終わりましたね

 

 

 

見てくださった方いらっしゃるかなぁ??

 

 

ここんとこ 普通に韓国の歌番組見ますし

 

年末には もう日本ではトンとなくなった音楽賞レースが沢山あり

 

バンタンさんとTWICEちゃんがいない、なんて。。みたいな世界

 

 

 

普通に 韓国語バージョンの方がよかった気もしますが

 

一生懸命日本語覚えての パフォーマンス

 

お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

 

この曲のダンスが好き、で

 

嵐さんは 「A・RA・SHI」でしたね〜

 

藪くんが お楽しみ会で大野さん役っていう小ネタ、なのに踊れない(´;ω;`)

 

 

ここんところの 藪・八乙女使えないコンビを露呈(笑)

 

 

 

こちらが 世界中で2億回以上再生されてるMVです。。。

 

よろしければ。。。可愛いんですよん(^^♪

 

 

  ※ 動画お借りしました<m(__)m>

 

ちなみに 娘は台湾から来た ツウィちゃん

管理人は 韓国のダヒョンちゃんが好きですが

日本人三人 ミナ、モモ、サナちゃんも素敵です!!

 

 

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other