2017.07.02 Sunday

久々Believe♪ / ハロー張りネズミ!!

こんばんは<m(__)m>

 

 

上京しての連続スクーリング終了して 戻ってきました

 

なので 土曜日のミュージックディは見れず(録画ガッツリ)

 

何とか 嵐さんくらい見なくちゃ、やろということで

TVつけましたら。。。 TOKIO兄さんでした

 

その後 布袋さんがご登場で

いきなり、の。。。。。懐かしいギターでのイントロ

思わず 気持ちがジャポニズムになりましたが

 

 

 

いつものとおり 翔さんが司会から消えると、嵐さんご登場!!

 

そして、年2回 翔さんの総合司会がある時の

お決まり 定番質問。。。

 

そして 当然の智くんの返し( *´艸`)

 

 

 

 

   いいんです。。。

 

   ここまできたら トコトン振ってくださいな

 

   じゃ、次から僕がやってみましょうか??なんて

   決して言いはしないでしょうけど

 

 

 

 

で、で。。。

 

とても 久々で でもすごく聞きたかったかも?の ビリーブ

 

 

ね、ここんところ??ありました??

 

 

娘と見てましたが

最近 ホントすっかり 例のバンタンさんばかり見ているので

ガシガシダンスと ラップが欲する母娘

 

 

おおっ、踊る嵐に渾身のサクラップ。。。いいです、いいです拍手

 

 

ごめんなさい🙇 何でもかんでも結び付けてて<m(__)m>

 

ダンスするのも 久々だったんじゃないのかな?と思いつつも

実に嬉しい曲披露でありました

 

 

 

 

 

で、次のタイトルネタなんですけどね

 

TBSの金曜22時の 新ドラマでございますが。。。。。

 

http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/

 

 

主演は 瑛太さん、に深キョン、V6森田くんに山口智子さんという超豪華出演者き

 

で、探偵社が舞台??って

ついついラキセン??と思い出したりもするんですけど

 

 

 

先日 最寄りの商店街が 異様な雰囲気(笑)だったので

 

何かしら??と思ったら

 

ビルの2Fに 「あかつか探偵社」って文字?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ロケ。。。?

 

    いや、まんまそこが舞台だったらしく

 

    しかも よーくツィで調べたら

 

    3月くらいから ちょこちょこやっていた、みたいで

 

 

 

 

 

 

 

しかも 6月にその近くに 大分中津唐揚げ(笑)のお店OPENしてたんですけど

 

そこの唐揚げ(ええ、とても美味しかったでーす)

 

深キョン、食べた( *´艸`)って。。。

 

 

 

何故?? 知ってるのは 皆さまのご想像どおりでございますよにやり

 

 

きっとこれから 毎週見る度に

悲鳴モノで 知り尽くした商店街が出てくる?ことと思われます

 

 

 

ロケ巡り。。。

したい方は ぜひお声かけください<m(__)m>

 

 

 

 

しかし、かなりDeepな街なんですけどね

 

有名になっちゃう??と心配してるやつがおりますけどねアセアセ

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other