2017.07.15 Saturday

VS嵐SP / ハロー貼りネズミとワタクシゴト

こんにちは<m(__)m>

 

 

実は 記事3回書いて途中で消えまして

4時間経って 気持ちが上向いた(笑)ので再開!!

 

 

木曜日 その日では見れず 本日休日視聴(´;ω;`)

 

 

 

最初の チーム「コードブルー」戦は

あんなに当初圧勝ペースだったのに ああなるとは。。。

 

けど 途中の特別枠ゲームにツボ満載で

 

全く予想に触れてもらえない MJと主演の山P。。。

そして、ある意味予想通りの最下位となる翔さん

 

そして 青い糸を針に通す、って

ただの ダジャレから生まれたゲームだろうけど

やはり ゲーマーは何でも強い、のニノちゃん圧勝!!

 

で、誰が見ても 覇気のなさがあまりにあった智くん

手先の器用さが売り、でも コンディションを見られたという、ね

戸田恵梨香ちゃんとニノ、だと どうしても流星、になる管理人。。。

 

 

 

で、ババ嵐。。。

個人的に 大変 岡田くんが好きなので

今回 宇宙兄弟の2人して同テーブルなのがツボでして

そこに仲良しMJ。。。そら、

完全アウェイの 智くん( 一一)

 

 

全くテレビ見ないから 浮世離れの光一さま

でも ちゃんと結果は負けずにおられる、凄さ

 

 

しかし チーム上戸彩になるくらいドラマ映画出演が多いってことで

みなさん繋がりがおありになる、という、ね

 

 

 

次回は 市村さんのスケジュールで決まる、のか(笑)

舞台人だからなぁ〜

それ ぬって、のご参加だろうし

だんだん嵐さんが負けなくなった??かな(笑)

 

 

 

 

そして 昨日からの金曜ドラマご覧になりました??

これ、ですよ( 一一)

普通に このまんまです、ロケがあろうがなかろうが。。。

 

東京23区とは思えない人情感あふれる商店街が

みなさまをお待ちしております<m(__)m>

 

 

 

さて 次からワタクシゴトにつき たたみますね<m(__)m>

7月から

毎週末上京して 気が付くと14日間休みなし

途中 仕事上でも まぁいろいろありまして

通常のメンタルの人なら おかしくなるやも??の日々を

このプロ根性で乗り切り、の命洗濯の三連休です。。。

 

 

今日は完全オフで 引きこもり(笑)

レポートは やらねば、ですね 明日からは。。。

 

 

で、体調不良の娘ですが

今日も大学病院。。。で 受診しまして

精密検査的に 脳は全く問題なし!!(良いことだ)

 

めまいの症状は 一向に快方ってことがないので

また 来月予約、で受診ってことになったとか。。。

 

ある意味 方針的にひとつ、なんでいいか、ってね

 

職場に対して

実に配慮頂いてることが 申し訳なく辛いと言うんですが

ここまで 病状が変化ないなら

開き直って対応に甘えるしかないよ、といつも言うのみです

 

ま 本人的に辛いのはよくわかるんですけど

それを言い出したら 終わりがないので。。。

治るのを待とうよ、って

 

 

 

で メンタル的には落ちる一方ですので

病気になる前に決めていた ソウル二泊三日は行きまして((+_+))

昨夜帰国してきました

 

初めて韓国へ行きたい 上海出身のお友達のナビ係

無事終えて。。で

 

 

ま、慣れ切った彼女には 国内旅行より気楽だったようで。。。

頼んでおいた ガーナチョコ買ってきてもらいました

受け取りは 真夏のいつになることやら(笑)

※ 日本だと 赤と黒??ですよね

  これがまた イイ具合で とても美味しいです

  新大久保でも 実は見つからないので韓国行かないとなのかな、と

  ぜひ 機会あれば、で

 

 

ちなみに

管理人は 9月韓国行きますよ、また(笑)

特にコンサートではなく。。で

実は 地元の同級生の親子さんと

ソウルで合流、を昔から企画していて いよいよ実行へ!!

彼女は もう10年以上も韓流ファンなので プロ級の人

知らないことも教えてもらうつもりで参りますよ。。。

当然、こちらは管理人だけじゃ頼りなげですので

娘のお力添え、頂く予定です。。。

彼女は 今年何回ソウルへ行くんだか(笑)

 

 

 

梅雨明けもまだ、体調崩す方も多いです

皆さまもご自愛なさって 素敵なお休みになさってくださいね<m(__)m>

 

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other