2017.07.22 Saturday

未満都市。。。見ました(''◇'')ゞ

こんばんは<m(__)m>

 

 

う〜ん カテゴリー嵐さんじゃマズイんだろうけど

 

見ました、金曜ロードショー枠のこちらSPドラマ。。。

 

 

 

で、お恥ずかしいコトに こちらの当初のドラマ

 

見ていなかった、ので(ええ怒って下さい、MJ&相葉ちゃん担の皆さま)

 

聞いてはいましたよ。。。

 

ここでお友達になった Rちゃんは このドラマでの潤くんを見て

 

なんてまぁ( *´艸`) ってことで好きになったと聞きましたし

 

時折出てくる ここでの映像をして。。。オドロキすら覚えましたので

 

 

 

なので ちゃんと見ました。。。

 

毎晩予習の為に放送されたものを 

 

 

 

で、昨夜。。。

 

ね、当時を知る方々とは とんでもない温度差であっても見なくちゃ、と

 

 

 

ちょいちょい織り込まれる 竜ちゃんの法廷。。。

 

 

 

そして オチは キメ台詞連発でしたけど

 

 

 

 

なんだろう、ハタチ、大人未満のメンバーが 20年(長いっ)経って

 

っていう だけの形ではなく

 

まだ 次の20年への宿題をまた持ったような、ね

 

 

 

小原クンのご出演も超話題でしたね。。。いや変わらない存在感でした

 

 

 

剛クンの回復が望まれるところですが

 

記念イヤーです。。。

 

しっかり回復して また二人のワチャワチャで魅せてもらいたいです♪

 

 

 

 

 

しみじみ 相葉ちゃんって 声変わらないよな、と( *´艸`)

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other