2017.07.26 Wednesday

明日も玉アリ。。。/ 近況です

こんばんは<m(__)m>

 

 

ちょっぴり 今日、今晩は涼しい?感じで

逆に ぐたーっと疲れを感じてしまう今日この頃

みなさまはお変わりございませんか??

 

 

月曜日 コードブルー見て

その月日の流れをドラマと重ねてしみじみした、って話

結構真面目に書いてたら 消えまして( 一一)

 

すっかり 腐って(笑)やめました

 

 

 

 

さ、気が付けば夏休み突入。。。

 

もう7月最終週ですが

 

明日 20170727 セブンティーンという韓国グループの

ワールドツアー日本公演埼玉スーパーアリーナ公演行ってきまーす!!

 

 

 

※ 動画お借りしてます!!

 

あの、この曲が大好きで 聞きに行くぞと。。。

よーく見ると NEWS小山君そっくりの 中国人メンバーTHE8くん、がおりますぞ

 

 

 

 

ということで

こちらのご報告レポは また改めて<m(__)m>

 

 

 

んで、一応近況なり、ってことで。。。たたみます!!

一応 うちの子の話だけ。。。

 

 

 

ちょいと病気になり症状に苦しめられるようになり2か月を越えまして

 

お仕事は とにかく職場シフトの調整など

社員さんバイトさんのおかげで

彼女が出来る限り働けるよう とても配慮していただき

それはそれで とても申し訳ない。。。という日々が続いてます

 

 

んで、最近本部での面談がありまして

 

 

配属店舗の検討及び配属部署検討まで。。。

やってみて いい形を探しましょうってことで

 

 

ようやく慣れてきた 超有名百貨店からは転属になりそうで

それはそれで

とても心痛む、とか。。。

 

 

ま、ね 誰もそんな風になるとは思わなかったし

これ もう 仕方ないよね、と

 

 

すーっと 簡単に治ってくれない今の状態じゃ、しやーない

 

 

 

 

 

 

   そんなこんなで

 

   たまたま上京する機会が多い母としては

 

   くだらない話で 表情見ながら

 

   実は繊細な お嬢さん様子みてこよう、といつも

 

   思って、たり します。。。

 

 

 

 

 

 

なもんで

 

自分はより 心身共に健康第一やん、と思い

 

この夏も 乗り切ってやろうと思ってまーす!!!!!!!

 

 

 

いつも お付き合いいただき感謝×5<m(__)m>

 

これからも よろしくお願いいたします。。。

 

そう、未だ映画見に行けていない、浮気者ですが((+_+))

2017.12.09 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other