2017.07.29 Saturday

参戦しました。。。 / 2017後半戦の♪

こんにちは<m(__)m>

 

隅田川花火大会で賑わうお江戸を後にして

つい先ほど 帰宅しました〜っ!!

 

 

 

で、木曜日はお話していたコンサートへ参戦♪

知らなかったんですけど(´;ω;`)

翌日 20170728 朝のZIP!のショービズにセブチくんご登場だったとか?

お目にかかった方もいらっしゃる??かな

 

 

こんなん、ですよ( *´艸`)

今回ペンラはごめんなさいで、これだけで応援!!

メンバー 驚異の13人ですんで興味あればググってください<m(__)m>

こちらは 作曲もプロデュースもする

ボーカルチームリーダーの ウジくん、と言います。。

163cmの小さな大プロデューサーですよ。

 

スタートの雰囲気は まさにアイドルで ジャニーズか??と

思うような演出からスタート、トロッコいきなり来ましたから

 

ただ、途中からはやはりKPOPの神髄

ボーカル、パフォーマンス、ラップの各チームに分かれると

もう そのステージングの高さにすっかり感動しつつ

 

ちゃんと 日本公演ってことでネタの仕込みもしてくれていて

 「35億」。。。が「(スーパーアリーナは)3万人」

という、ええ、アレです(^^)

 

 

ちなみに 似ていると前回書いたのは

こちらの 右側は THE8(ディエイトくん、中国メンバー)

で。。。

お隣は言わずもがな、ですよね〜

どうも セブチの握手会でとうとうこの禁断を破ったカラットさんがいたようで

ちょいとツィに流れてきた画像、お借りしました<m(__)m>

※ セブチのファンの方は カラットさんと言います

 

パーナちゃん、どう思うんだろ?? けどディエイトくん凄いダンスの名手ですよ!

 

 

 

しかし 平日しかも約3時間半近くあるコンサートの翌日

もともと スーパーアリーナからの帰途が

自宅だろうが 娘のとこだろうが

近さ関係なく まぁしんどくって(/o\)

ドーム辺りが やはり便いいんですよね。。。

 

 

 

管理人は 先月のスーパーアリーナで学んでて

翌日は仕事にならん、ということで 夏季休み取りましたが

娘は どうしても連休は無理、で早番出勤

 

て、ことで

一度は見てみようと

 

 

   。。。おおっ いたいた

 

   で お買い上げ、で

 

   元気なら まだ出来る店舗なのにね〜

 

 

   流石の老舗感ひしひしでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 最後に。。。

 

嵐さんも ドーム魂日程出ました

申し込み、始まるとまた実感ですけど

 

 

こちらも まさかの 日程発表!!

管理人は 到底無理ですけど

 

若い人は 今回こそ、と行く気満々でございます<m(__)m>

 

 

 

 

にしても このポスターも また洗練されました(^^♪

 

他にも どんな予定が繰り出されることやら

 

この勢いだと あっという間に冬になりそうで

 

おいおい、その前にレポート提出して 国試申し込みして。。。

 

年々月日の流れの速さに追いつけなくなっております(笑)

2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other