2017.05.20 Saturday

香港旅行記。。。その / BTS香港公演参戦♪

いきなり、参ります(笑)

 

スタンドの一応後列側での価格帯のチケットでしたが

 

会場キャパが 8000人。。。

 

なので やはり普通に考えれば近い、肉眼オッケー(*^^)v

 

 

 

そして 海外公演につき

 

撮影はOK,ただし動画はNGだったとか

 

 

 

 

  ものすごーく冷静に戻ってきましたけど

 

  とにかく メンバー大きくて素敵だったそうで

 

  ソロ全員行うんですけどね

 

  全員の大野智ソロ、に思えたっていう感想( *´艸`)

 

 

  そう 一人で釘付けにしちゃいます、もんね

 

 

※ ご報告。。。

管理人 握手会応募したものの 道は閉ざされ、ま仕方ないという結果

 

で、大阪城ホールへ参戦の娘さんも発券致しましたが

キャー、神席、ってことはありませんで

スタンド席 しかも立ち見に近い後ろの方で

おひとり様参戦となりました

 

うむ、彼女 ガチで香港しておいて正解だったんだろうな。。。

神様、って、見てるのね( 一一)

 

じゃ、私には、ぜひ(笑) と邪念ばかり先立つものです

 

 

 

 

 

ま、その前の午前中は。。。運気を上げるべく(いろいろ野望はあるもの)

 

 

黄大仙(ウォンタイシン)という香港観光では外さない寺院です。。。

 

 

その後 香港朝食を食べようと 街角のカフェへ。。。

といっても 完全にTHE食堂の面影なのがこちらのカフェさん

 

ミルクティーとパイナップルパンでございます<m(__)m>

パイナップルと言っても、何も練り込まれたり、とかなしです

日本のメロンパン、に発想は似てる、んだそうで

間に どーんとバターが挟まっております。。。

 

他にも 気づけばやたら香港でもパン屋さん行きまして

どこのパンも とってもおいしかったのですが

管理人 普通にアンパンがホッとする美味しさでございました

後 普通にアンパンマンパン、もありました(笑) ほぼ日本と同じ形態!!

 

 

↑ こちらは 金魚店さん。。。

 小さなビニール袋の中には金魚さんが(◎_◎;)

 

本当は お粥とワンタンメンの安くて美味しいとこ

行くつもりでいたのに

やはり 英語駆使してくれる娘がコンサートとか行くと

管理人一人で出来ることは

パン屋やスーパーとマツキヨみたいなお店で

ちょっとしたお土産を買うのが精一杯。。。

 

恐ろしくて しかも安価であろう地元店には行けず、でした

 

 

美味しいエッグタルトにマンゴージュース、

台湾で行列という タピオカミルクティーも飲めたし

ちょっぴり高級店で とんでもなく美味なチャーハンも食べました

 

 

何故か LINEとコラボしていた香港のマックも行きましたしね

堪能、してないとは言えませんわ(笑)

 

 

 

そんなこんなで 最終日。。。

全く 娘も自身の買物、お土産購入全くしてなかったもので

そちらにあれこれ費やしていたら

 

 

 

 

 

 

   搭乗 ギリギリでの空港入り

 

   しかも チェックインを街中でしていたら

 

   向かったゲートに人がいなくて

 

   見たら ゲート変更って(◎_◎;)

 

 

 

   死ぬ気で 走りました(´;ω;`)

 

 

 

   で、乗り遅れないで搭乗して帰国出来ました、とさ

 

そんな お帰りの日の香港は 雨模様。。。

 

 

また お安い航空券の時 リベンジするぞ、と言いつつ

爆睡しながら 帰りました。。。

 

 

管理人 26年前唯一の海外旅行先だった香港

3泊4日なのに 3泊目 入院したという経験の持ち主

今回 ちゃんと帰れてよかったなぁ〜

 

でも 今風邪ひきですけどね( 一一)

 

 

 

海外、楽しいです。。。

 

がっつり しがらみ吹っ飛ばせます

 

 

 

だから 頑張らなきゃいけないのね、と思いつつ

 

また 明日からも誠実に毎日生きて行こうって思います(笑)

 

超絶 ワタクシゴトにお付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>

2017.05.20 Saturday

香港旅行記。。。その

こんにちは<m(__)m>

 

早いもので 月曜日帰国し 仕事に追われ

気が付いたら 職場で蔓延してた風邪に罹患し

休日のあさイチ かかりつけ内科受診して、の土曜日を迎えました

 

 

 

で、先週金曜2017 5 /12

日本全国 めざましTVに バンタンさん生出演の日。。。

泣く泣く AM6:20過ぎに自家用車運転で成田向かったので見れず_| ̄|○

 ※ 帰国後 めざましじゃんけんのシーンを鬼リピ(笑)

   ええ、元気にいってらっしゃーい('ω')ノ 出来ます!!

 

 

 

空港で 娘と合流。。。

今回は あまり買い物する訳ではないのでとっとと搭乗アセアセ

 

しかし 飛行時間訳4時間半のうち 約7割はシートベルト着用

とんでもなく揺れまして 機内食も出してもらえないかショボンと思うくらい

かなり遅れました。。。

その日 長崎県には竜巻注意報目、ってその真上飛んでいたんじゃん、と

帰国して めざましTVの天気予報見て納得(笑)

でも 「モアナ」映画見れたので ヘイヘイ(お茶目なニワトリ)に

散々癒されました<m(__)m>

 

 

いよいよ 湿度90%越えの香港到着。。。

到着日が結局一番夜景綺麗だった、のかな??

世界各国からの観光客さん、みんなのんびり夜景堪能。。。

確かに ずーっとボーッとしていられる、そんな感じでした!

 

 

 

そして 翌日は。。。

チケットはないものの 行くぞ、BTS香港公演会場(^^♪

グッズ、購入だ、と意気込む中 一応腹ごしらえ。。。

 

娘イチオシ、で NHKBS「二度目の香港」でも紹介されていた

世界一安いミシュラン店であり 香港一の飲茶店 「添好運」へ!!

香港に4店舗ある中 娘リサーチで会場行くのに便利な

中環(セントラル)店へえへへ

 

20分も並ばず 店内へ。。。

 

一番有名な チャーシューメロンパンは 娘から画像もらってないので。。。

でも 彼女の香港旅の時アップしたかも?なので ぜひ<m(__)m>

大きな葉っぱの中身は 大きな肉入りちまきでーす。

管理人 夢にまで見た マーラーカオ、は奥の茶色いカステラです!!

個人的にも 約26年振りくらいの再会でしょうか??

本場のは、本当に美味しいです( *´艸`)

 

 

 

そこから また香港国際空港へ向かう高速電車に揺られ、

空港を通り過ぎ、次の駅が終点のコンサート会場であるアジアエキスポアリーナへ!

 

グッズ列も 嵐で鍛えられているので 少々の時間は(笑)でしたが

40分くらいで購入ブースまで行けたかな??

番号に数量記入して、のパターンでしたが

ここにあるのは むしろグッズ購入後

韓国アイドル応援の恒例行事といいますか

各メンバー担当の マスターさんたちが自作の応援グッズを用意して

それをぜひ公演で使ってください、と配っている会場入り口へ出向き

快く配ってくださった品々が ほとんどでございます<m(__)m>

 

本来 チケットないといただけないものなんでしょうが

チケット確認なしで 快く笑顔で下さったマスターさんたちも多く

その方々のところで いただいたものです!

 

ちなみに 母娘共に担当メンバーグッズでわかるような恰好していきましたニコッ

 

 

 

 

 

   って、なると

 

   やはり チケット手に入るなら これ使って応援して

 

   コンサート見たいじゃん。。。

 

 

 

 

 

そう、管理人以上に 娘の意欲がムクムク湧きまして

 

会場後にした途端 彼女スマホから一切目を離さず。。。

 

 

 

Twitter、英語を駆使して 「明日のチケット探しています」

 

 

で 沢山舞い込情報から

適正価格で それなりに納得できるケースを探し

結局 アメリカ人留学生さんから チケット1枚GETして

ホテル最寄りの地下鉄駅で 無事売買成立。。。させて

戻って参りました(◎_◎;)

 

 

 

さすがに 2枚の連番は無理だったのよ、ということで

 

 

こちらも そこまでするつもりもなく

翌日 リアル母の日(笑)

母は ホテルで留守番することになりましたぁ。。。

 

 

 

ってことで 旅行3日目の予定は大きく変わることとなり(笑)

 

 

 

でも これが出来るかも?と思いつつの香港入りではあったので

本当に コンサート行けるようにしてしまう

彼女のグローバルコミュニケーション力に 脱帽<m(__)m>

 

というか、

そうなるべく こちらも資金(笑)投入しましたものね〜

実感できて ある意味納得させられました。。。

 

↑ちなみにこちら。。。

同じ会場で 翌週公演なさるのは SEKAINO OWARI。。。

 

けど こちらの表記だと 「世界末日」ぎょえ〜っ((+_+))

 

ついつい 撮ってしまいましてみんなに見せてます

 

 

 

 

ということで 一旦〆て

続きは 別の記事でUPしますね<m(__)m>

 

 

 

 

いよいよ 次はバンタンさんコンサート参戦、です、娘が(笑)

2017.05.12 Friday

毎日BTSさんが見れる幸せ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

超深夜(笑)。。。

 

残業でヘロヘロになりつつ 21時前に帰宅

 

 

 

で、明日から 香港です、母娘旅第2弾(*^^)v

 

ええ、バンタンさんの追っかけ、ではないけど

 

そうなっちゃいますね〜

 

 

 

もともと 5月の2か3週で、と決めていて

 

後から あら、香港にBTSツアー来ちゃうじゃん(◎_◎;)

 

 

 

なので 清水の舞台から飛び降りる勢いでチケットもTRYしましたが

 

見事外れて。。。でした 正直それでよかったんでしょうね〜

 

 

 

 

ってことで

 

同じ空の元 また異国でもバンタンさんいろんなところにありそうですし

 

しっかりチェック、そしてライヴ会場へも行くつもりでーす!!

 

 

 

 

日本にいながら 毎日BTSチェックして 録画編集なんて


アラシックお得意(笑)のコト出来る、って凄い幸せなコトなんだと

 

韓国から来てくれているメンバー 超多忙な中でね無理してるよな、と思いつつ

 

嬉しく思っています。。。

 

 

 

 

 

さ、明日は

 

香港までのフライト 同じ頃になるのかな??

 

ソウル入り、して、なのか分かりませんけど。。。。。。

 

何かしらレポできればお伝えしますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

   あ、ちなみに

   

   娘が とりあえず握手会当選出来ました。。。

 

 

   なので

 

   私も これから応募チャレンジできることになり

 

   へへへ 夢は持てるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

ではでは 皆さま またのお越しを<m(__)m>

 

香港ARMYのワクワク 見るだけで参戦出来ない虚しさになるのかどうか、ですけど

 

楽しめたらいいな〜と 期待して行ってきまーす!

2017.05.10 Wednesday

スッキリ。。。とフラゲの話♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

昨日 フラゲで

 

3形態手元に来たので あれやこれやで。。。

 

 

右上、日本ツアーフライヤーです(笑)

 

んで、イベント参加応募抽選券なるものを大事に引っ張り出したものの

 

結局 娘の動向に応じて加担すべく温存策

 

はい、オバサンは 会う夢は持たぬ方がいい、って(´;ω;`)

 

娘 早々に当ててくれれば、だが世の中そんな甘くはないわなアセアセ

 

 

 

結局 娘も気づけば 3形態手にしておるという恐ろしさ

 

結局 この落ち着くところはどうなることでしょうか???????

 

 

 

でも 慣れないハズの日本語バージョンも

 

聞けば聞くほど馴染む、このARMY心

 

通常盤にしか収録されていない 「Spring Day」は

 

とても日本語にマッチしていて 聞き心地のよい作品となっています♪

 

 

「血、汗、涙」のJapanese ver.のMVは

 

本国版とまた違うストーリー性なんですけど

 

これまでのMVの様々な場面がちりばめられ ファンとしては謎解きしたくなる勢いですが

 

実に深い、作りをしているのが BTSのMVなので

 

解説ブロガーさんのところで 読むしかない、ですね。。。

 

 

 

 

 

 

そして、本日朝の 「スッキリ」生出演&生歌初披露!!!

 

 

あえて、の歌から。。で

 

その前も メンバー緊張しまくりでしたけど

 

らしさ(笑)出てて ワイプもめちゃ可愛かったなぁ( *´艸`)

 

 

  ※動画、お借りしています、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ということで

 

これが われらARMY自慢の 防弾少年団です!!!!!!!

 

 

 

 

 

   みなさま どうぞ 御贔屓に<m(__)m>

 

 

 

 

ちなみに リアタイなんぞ出来ない管理人

 

もうそわそわ。。。落ち着かずに昼休み突入し

 

速攻 韓流ファンの女の子とイヤホン分けて

 

タブレット画面で YouTube鑑賞(*^^)v

 

 

 

 

   ね、本当にTV画面で。。。 日テレで

 

   バンタンさん 出とるやないですか目

 

   っていう もうヒシヒシの感動が

 

 

 

ドキドキしながら 息子たちを見守る気分でした。。。

 

多くの皆様に 曲&ダンス&愛嬌(笑)まで

 

良さが伝われば・・な 

 

初心者ARMYとしては もう嬉しい限りで

 

きっと明日は 新曲リリースイベントがWSであるかな??でベタ録画です

 

 

 

 

 

   さ、また YouTube検索始めますかね( *´艸`)

2017.05.07 Sunday

GW最終日ですね。。。

おはようございます<m(__)m>

 

 

 

いや、来ちゃいましたわ、あんなに連休してたのに最終日

でも関係なくお仕事してる方もおられるから

今 カレンダーとおりのお休みある、って贅沢な話

うちの子も この連休めちゃ忙しく働いてますんで

耳に入る話がぶっ飛びクラス。。。です ファイティン(*^^)v

 

 

 

そんな中昨夜 しやがれなくって

ついつい AQストリームというサイトで韓国TVをリアル視聴

 

海外では オーディション番組が人気ですよね

X−ファクターとか。。。日本じゃ絶対流行らない、けど

 

で 韓国では 「プロデュース101 シーズン2」

 

シーズン1は 女性アイドルグループの ”IOI”が期間限定結成

これから6月にやってくる TWICEちゃん達も

この手の番組から結成されているのでみんな見てきてるんですよね〜

 

 

もともと 沢山の芸能事務所から練習生と呼ばれる子が 101人参加 

 

 

話題なのは知ってたけど たまたまリピート集中放送だったらしく

ドハマリして 見てました(#4 #5)

 

 

正直 ホント 引くくらい大変な世界で

練習生時代、思い出したくないというKPOPアイドルが言うのは

過酷さと いつデビュー出来るかわからない中での精神的な辛さ

この曲に、しみじみ綴られています(´;ω;`)

デビュー前の彼らのカバー曲、よろしければ<m(__)m>

ついている画像は 愛あるBTSのファン(ARMY)様が選んでくれたものです

 

 

ということで 番組も見なくちゃになりましたが(金曜の23時から。。。か)

 

 

今 世界中で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれているBTS

メンバーの奇跡の出会いと融合と 各々の努力があっての。。。

 

 

うーっ

 

 

いよいよ バンタンさんたちが来日。。。

もうドキドキして 浮足立ってるったらありゃしない(笑)

明日から仕事 まともに出来るのか、いやまずいだろ。。。

完全に バンタンさんまみれ。。。

 

 

 

火曜日 朝 日本テレビ「スッキリ」生出演&生歌披露

水曜日 リリース記念 六本木でのミニライヴ

ということで

木曜日 たくさんのWS 総録画チェック(笑)

金曜日 深夜の 日本テレビ「バズリズム」LIVE出演

 

彼らは 今度週末はWINGSツアー HongKong公演なんです!!

 

 

そして 追っかけのように 12〜15日まで親子で HongKongなんですよね

 

 

こんな風に大変貌(笑)しておりますが

大変充実中(*^^)v

 

 

今日は 勉強もしますが 旅の準備もして

絶賛 この週末 マニラで公演中のバンタンさん

 

とんでもなく沢山の動画がUPされていて

海外公演って アリーナがスタンディングなんで 近い

 

 

 

 

   ある意味 香港公演

 

   代行さんでチケ取れてて

 

   そんな天国みたいな席で 初めてのライヴ知ったら

 

   日本でのライヴ無理になるとこだったんで

 

   初心者にはまだ早いと 外れたんだとラッキーにとらえてます

 

 

 

 

でも 絶対会場行って 雰囲気は見てくるので

その勢い旅 またご報告出来れば。。。

 

次週になると チャートイン番組もチェックだし

 

健康第一、で 頑張りまーす、ではまた<m(__)m>

 

 

  ※ 動画 お借りしています<m(__)m>

 

2017.05.04 Thursday

お祝い×2 / PON!・・・の(泣)

こんばんは<m(__)m>

 

 

連休。。。でもお仕事の方もたくさん、ご苦労様です

 

うちの新入社員も当然GW仕事ですし

 

管理人とて 二年前まではGWって何?(笑)の世界でしたもの。。。

 

 

 

本日も 開館と同時に図書館でしたが

 

(@_@) 何故だ??

 

全然昨日より人が多い、そう机で勉強しようとする人々が

 

高校生も 中3生も。。。

 

 

 

 

この好天、ガチで行楽日和なのに〜こんなに勉強だなんて

 

今まで絶対しなかった、管理人にはΣ(・□・;)

 

去年の今頃は まだ 図書館通いしてないですもん(笑)

 

 

 

 

 

いやいや とにかく朝からびっくりしつつ

 

とにかくノルマ達成、いや疲れましたぁ〜

 

 

 

 

 

 

で、明日こそ唯一ゆっくりするつもりですが

 

その前に うち娘さんへの就職祝いと誕生祝兼ねて

 

 

ちょっと頼まれていた マニキュアを、ば・・・

 

こんな感じでございますです( *´艸`)
 

 

某百貨店のお買物券、昨年分がね残ってたんで、そこから捻出

 

はい、人気のお品なんですけどね、今回は限定色はないので

余裕で購入出来ました(*^^)v

 

管理人は ここのアイブロウライナーを目的に来店

 

長年使っていた昔(笑)のが いよいよ枯れまして

 

そしたら リニューアル、ってこと知りまして、ね

前は2色だったのが 4色展開になっておりましたわ。。。

 

 

夏、眉の尾尻が無くなっちゃうこと多いですよね

それ、しっかり防いでくれます、優秀品!!

 

 

 

 

 

と 何だか久々コスメゴトUPしたのに

 

 

 

 

 

最後。。。あのPON!のお話

 

いや あの嵐のクオリティ・・・痛すぎます

 

 

 

 

 

モノマネさん、結構でございます、と思ったの私だけ??

 

明日は何しましょ?? やはりPCばっかりかしらん(笑) では( `ー´)ノ

2017.05.03 Wednesday

GW後半戦での。。。図書館 / 引きこもりだからこそ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

GW後半戦スタートなんですね。。。

 

今朝 すっかり地元の図書館祝日休みや、と思い込んでたんですけど

 

あの試験前閉館で泣いた(笑)のは 年末年始、だったから、で

 

この大型連休は普通に開館中!!

 

 

 

ってことで 慌てて準備して 今日も図書館に15時くらいまでいましたゆう★

 

そう、昼食休みもなく ちょいとの休憩だけで

 

勢いってもんで 5/31締め切りのレポート4件完成させてやりました(ほぼドヤ顔にやり

 

 

 

 

そ、やれる時の勢い。。。だけ

 

なんせ 職場にはインフルのお兄ちゃんだっているし

 

何が何時起こるや、ですから

 

社福士の通信の時、ホント思いやられたので。。。

 

とにかく アホみたいに先に、先にやりきることが今回の目標で

 

 

 

明日からは 7月末締め切りの課題、まずは試験問題6割死守で

 

解答して先に合格点もらわないと レポート受付してもらえない、ので

 

また 問題解くために教科書読み込んで、解かないとですわ。。。_| ̄|○

 

この繰り返しが あと2回。。。 ファイティン!(^^)!私

 

 

 

 

そうです、わざわざここで前日有言実行、のために言い聞かせっす!!

 

でないとやりたくないですもん、ずーっとPCで動画とか見ていたいしな

 

あさって 5日は オフにするつもりで明日も行ってくるぞ〜力こぶ

 

 

  

 

  ま、販売業の娘も

 

  GWは 当然お仕事ですんでね

 

  お互い頑張ろうって話ですわ

 

 

 

 

 

 

 

そんな 本当は基本PC大好きになってしまった管理人

 

今やらねばならぬ ミッションがございましてね〜

 

 

 

 

ビルボードの方でノミネートされてる 我らがBTSきらきら!!!

 

 

 

 

ツィートやら 公式MVの再生回数アップが

 

その入賞左右する、ってことで

 

彼らを応援する 世界中のARMYさんが頑張ってるとこなんで

 

この連休は特に、で。。。

 

 

 

こちらも対象となる楽曲でございます<m(__)m>

 

今回リリースされる新曲の通常盤にしか 日本語でのバージョンないという曲ですが

 

今年桜並木の下を通勤する時は

 

いつもこの曲で歩いてました。。。素敵な曲でございます!

 

曲がとにかく大好きなので、飽きないですね、うん、やはりBTS熱だ(泣)

 

 

※ 画像お借りしました<m(__)m> みんなで再生回数アップ、ですね♪

2017.05.03 Wednesday

めざましにZIP!まで。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

久々に ドキドキして早起きしてました

 

ね、日本のTVに普通に出てくるBTSみてると

 

ちょいとキュン死しそうになり ナミダでそーな勢いで

 

でも笑顔を見れてニコニコしつつ出勤するという。。。

 

 

 

ただ、ジミニ、しゃべんなかったな 微笑んではいたけど

 

 

 

それも 智くんみたいだ、やはり( *´艸`)

 

と 納得することに

 

 

 

 

そしたら昼休みいろいろチェックしてたら

 

ZIP!さんでも 新曲MVの話題があったとか<m(__)m>

 

 

こちら!!

 

ええ、歌詞、吹っ飛んでますけど。。。

そうきたか、って

 

けどね とんでもなく

カッコイイ仕上がりだと思われます

 

こんな風に別言語のバージョンは 日本だけ感謝<m(__)m>

 

 

 

 

この発売日前に

 

急にハイタッチ会に ミニライブ決定って!!

 

 

 

 

そんなに駆け足で 購入出来ず(´;ω;`)

 

ま KPOPの洗礼受けてるようです(笑)

 

出来ることしか 出来ないので 多くを望まず、で

 

 

 

 

いつも思うのですが 彼らは ヒップホップボーイズグループであり

 

KPOPアイドルではない、んだけど

 

しっかりアイドル、もしてくれているので

 

ラップラインのヒョン達(お兄さん達)にいつも感謝です!!

 

 

 

 

さ、連休、お休みではありますが レポート三昧の予定

 

配属先決まった娘さんも 都内某有名百貨店のデパ地下店舗となり

 

連休も関係なくお仕事開始です。。。

 

 

 

本部異動まで どれくらいの期間になるかわかりませんが

 

しっかり業務に徹して 販売のプロになってもらいたいものです<m(__)m>

 

 

 

お知り合いの皆さま(笑)

 

こっそり お教えしますので。。。ぜひ足をお運びくださいませ<m(__)m>

 

 

2017.05.01 Monday

めざまし、見てください

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

・・・来ました

 

最近、やたら KPOPネタしてるめざましさんですけど

 

 

http://twitter.com/cx_mezamashi/status/858995110687592448

 

 

バンタンさん出ます、って

 

 

 

ぜひ、偶然でも見かけたら、この人たちねって

思ってみてくださいね<m(__)m>

 

 

 

そんな今日は

いきなり ハイタッチ会なんぞの追加が発表となり

 

 

KPOPの貢ぎに慣れない親子は アタフタするのみ

 

 

 

 

 

ま、なるようにしかならないので

やる気になったら、彼女は、やりますね(笑)

 

 

 

 

ハイタッチ、とて オバサンが行くのも。。。どうなのよ

が 本音ですので

遠めでも ツアー行けるんだからと割り切るべきか

ウンウン実は悩んだりして( 一一)

 

 

 

 

結果どう動いたかは。。。お楽しみで<m(__)m>

 

 

明日朝からバンタンさんみたら また変わるな、多分にやり

2017.04.30 Sunday

チェックしすぎて / ご報告♪

こんにちは<m(__)m>

 

 

 

本日 お昼に久々 「SBS人気歌謡」

リアタイで PC視聴しまして

 

 

 

で、PCであれこれしてましたら

 

 

 

そう、BTS ホビさんのジャカルタからのツィで

 

ARMYが予想していたとおり

 

Snoopy×UNIQLOの 可愛いTシャツ着用で

 

 

 

 

で、オンラインチェックしまくったら

 

ブログ開くと その広告が出るようになってしまった( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

   このせいで 売り切れたら( `ー´)ノ

 

   ARMYさん ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

てか これ白だからなぁ

イロチ、あれば オバサンでも、と思ってしまう

 

 

 

 

毎年 実はSnoopyは購入している管理人

 

いよいよ バンタンさんにお目にかかれる日近づいてきました

 

 

 

 

どんなスタイルで行くのがいいのか、すら、WHY??

 

 

 

 

ここ数年 嵐さん以外、あ、カツンラストやNEWSさんもあった

 

やはりファン層が違えば 雰囲気もファッションも違うことを学んでます

 

 

 

 

 

 

ツアーTシャツ 着るのが一番落ち着きそう、なんですけど

 

実は 今月香港行きます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で バンタンさんがその時 香港いますにやり

 

※ 行きません、いや行けませんよ、コンサート(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

なので ホールの周りの写メと 雰囲気は香港ARMY気分で行って

 

グッズ見てこよう、と画策中。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ええ、社会人当然管理人のツアコンなんで行く予定ですけど

 

明日 本部配属になる前の販売をしなくちゃなので

 

一旦その販売先、としての配属が発表になります。。。。。

 

 

 

 

 

既に希望休は連絡しており

 

逆に彼女は 地獄の6連勤が続くことになるそうですが

 

ま、普通にGWはお仕事になりますのでね〜

 

 

 

 

 

 

はい、こっそりカミングアウト(笑)

 

 

 

 

 

連休は 管理人もひたすらレポートやります!!

 

次の課題までやり込んでいく予定!(^^)!

 

 

 

 

 

 

我ながら この勉強の気合いは何なんだと思いますが

 

これはこれで、情熱(笑)のあるうちに

 

 

 

 

ということで これからレポート清書に精進致します<m(__)m>

 

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other