2016.01.01 Friday

2016 あけましておめでとうございます




      皆さま


      あけまして おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





      昨年 同様。。。

      なかなかアラシゴトに恵まれず

      関係ないコトの方が 多い内容かも、ですが

      たくさん アラシゴトにまみれることを祈って

      のんびりと 更新出来るとよいな、と思っています





      こんな ところではございますが

      ふらり来ていただき いつも感謝カンゲキでございます



      どうぞ 本年もよろしくお願い致します<m(__)m>




  ※ カウントダウン 

    海外の新年 いいなぁ〜とJDさんが見まくってまして〜

    行ったばかりの HongKong。。。の花火でございます 

    
    友達のいるシドニーも 良かった〜ですよん






。。。で

ちなみに 新年早々 干し芋食べて

奥歯の詰め物、取れました ※ガキ使の方正さん、じゃん


年明け 耳鼻科行こうかと思ってたのに

先に また歯科、になりそーです


昨年も 三回、も 詰め物外れて行きましたのに〜







     ということで


     カウコン 盛り上がり話などは また改めて

     歯には お気をつけくださいませ

2015.12.19 Saturday

いよいよ今年も押し迫って。。。 / 今年の当選運(;_;)

 
こんにちは<m(__)m>



完全 notアラシゴト(笑)

だって。。。

後は 来週グッズ買い、くらいしかないもんなぁ(;_;)




JDさんお友達。。。去年福岡へ導いてくれたお友達さんは

当然 今福岡でございます、いや毎回、でスゴイ




ワタクシも 今月末までの大量レポート先週仕上げまして

今週末は その発送準備だけでOK

年賀状なり、ゆっくりの普通の週末おくれそうです(*゚▽゚*)





昨夜 まぁ〜新職場の忘年会でしたが

帰宅後 懐かしのスターウォーズ第1作にして第4部作目になるんだっけ



大好き チューバッカが沢山ハン・ソロと出るので

(≧∇≦)キャーで見てました、酔っ払いのまんまで





その後 レコメン聞くつもりでいたのに こたつでDOWN

気づくと。。。 25時に突入しておりまして〜

三代目JSB 山下健二郎さんのオールナイトニッポン

ウィークリーゲストが 登坂さんだったのはJDさんから聞いてて

比較的真面目に聞いちゃってましたね〜 27時まで




今日Mステの観覧募集来てましたが JSBさんも今後の予定は

Mステに紅白に〜ってお話。。。

クリスマス終わったら もう。。。いよいよ、なんですね〜

仕事に追われ 仕事納めまでは 一気に来そうな勢い、です

皆さまも 恩師も走る師走、です。。。

慌ただしいとは思いますが 怪我なく年末乗り切りましょう、ね






ということで 次ますます ジブンゴトにつき(笑)

一旦 たたみますね〜o(^▽^)o

続きを読む >>

2015.10.07 Wednesday

無事、帰国。。。/ 転職することになりました

 
こんばんは。。。


只今、西島さんの新ドラマ ハマりつつ見ておりますよ







で、日曜日。。。

無事に 二ヶ月の語学留学終えてJDさん帰国致しました


最後は シドニーを土曜の夕方出て シンガポール深夜着

24時間のハブ空港である チャンギ空港で

バックパック枕に仮眠(女性一人で。。。


それ 聞いて心配しましたが そこは世界基準のハブ空港

多くの女性ひとり旅さんいらしたようで 大丈夫と仮眠出来たとか



そして 午前中の成田便に搭乗し 夕方帰国の途に着きました





時差もない状態でしたんで 変わらず元気そのもの、で。。。




また 翌日には 2011震災の年から歯科矯正行ってきましたが

その矯正器具が外れ 治療費残り半額分どーんと支払い

一応終了となりました( ̄▽ ̄)


歯に あの矯正装置が・・・・なくなって よくぞ4年以上も付けてたよな、と


本来マメに通えれば 早かったんでしょうけど 転院考えず

帰省しては。。。の通院でしたので 人様の倍近くかかったのでは


その分 はい、綺麗な歯列、となられましたわ





んで、昨夜東京へ帰りました。。。ちゃんと 今日からは登校出来たようで

大学後期自体は既に 2週間くらいスタート済み

さ、リズム戻して 日本での生活送ってもらいましょうか??




    オージーロス。。。 半端なかった(笑)

    いつでも 私は移住できる、と言って

    成田での迎えの際 豪語しておりましたので。。。






と まずご報告一つ済ませた上で ワタクシゴト。。。

お付き合いいただけるなら こちらから<m(__)m>













続きを読む >>

2015.09.11 Friday

ご心配いただき / 明日はきっと。。。

 
こんばんは<m(__)m>


実は 昨夜のうちに更新しておけば良かったのですが。。。










昨日から こちらの地方で大きな河川氾濫や大雨の被害があり

とんでもなく 沢山の方から安否を気遣う声を頂きました

本当に 気にかけていただき感謝です





幸い 管理人は自宅も河川沿いでもなく 大丈夫だったのですが

職場施設が 避難勧告が出た地域でして

朝 とんでもない豪雨の中皆さんをお迎えに行ったものの

開設以来 初めて・・・という短縮、早めのお帰り送迎、という措置に





朝からは信じられない程 水位の上がった河川を横目に

橋を渡り 送迎したりしてました。。。

鬼怒川のような 堤防決壊や溢れ出すことは避けられましたが

同じようなことが起これば 大変なコトになっていたかと





常総市・・・というより 水海道、でピンとくるんですけど

何度も練習試合で訪れていたところなので

その中枢が 市役所はじめ水没、となると

平常の市民生活が戻るまで しばらくかかるだろうし

なんせ バリバリの関東平野です。。。 広がってるの、仕方ない

稲刈り前の田んぼも 見えなくなっているし

被害・・・という被害 想像絶することになる、かと思われます




水抜き、のあとは 消毒やらなんやら

水害は その後が本当に大変、なので

まだ 行方不明の方や孤立されている方もおられますし

安全確保の後は 復旧に向けて少しでも進んでいくのを

祈るばかりです<m(__)m>






ちなみに アデレードからもリアタイでライン来まして。。。

自分の家の界隈は大丈夫なんで

他のお友達やら、のこと 心配しておりました


で、先ほど

向こうのニュースで流れてたこちらの水害映像

送ってきましたよ。。。

オーストラリアの方も みな心配していただいてるようです

ホストファミリーさんにも きちんと説明したみたいですけど

びっくり、されたとか

でも 数年前 ブリスベンでもハリケーンの後

川 氾濫したんだよね〜






そんな翌日となる今日は シフト休みでした。。。

ですが かかりつけ医でお薬もらって

まさかの 奥歯の詰め物取れちゃったのを処置してもらいに歯科飛んでいき

母親のヘアカットのため 美容院へ連れて行き

その後 母の買い物を一緒にしてから。。。




前売りまで買っていた 映画見てきました 「アンフェア。。」




10年来 ドラマから雪平〜っ、て見てきた人なので(笑)

ええ、その結末はどうしても知りたくって。。。

ミニオンズ、進撃・・・も振り切って これ最優先

結局 自分の時間も取れなかったんで仕方ないんですけど

無理無理 午後からすっ飛んで見てきました〜っ






    うん、皆さまのレビューのとおり、かな。。。

    きっと この、後日談、いや詳細は

    SPドラマとかで あるやろ、と思われる


    いや、そうでないと 不完全、だもん






基本的 ドラマからのキャラに愛着があるので。。。

薫ちゃん、山路さんに小久保さん

あ、今やAKBの美央ちゃん、も。。。




とりあえず、見たからスッキリ。。。

フジテレビの 残りアンフェア2作も 落ち着いて見れる(笑)




もし・・・ アンフェア語れる方おられたら ぜひ<m(__)m>

最後のエンドロールで

これまでいろいろ出演されていた役が流れましたが

瑛太さんの安藤始め 三浦春馬くんに、西島さんに。。。

おおっ 桔平さんに江口さん、そして香川さん、ってスゴイですよね




夕方 どっと疲れて 寝落ちしてました。。。。









で タイトルのもう一つについて〜  「明日はきっと〜」

脇のバナーにも あるんですけど

管理人の 元気のバイブル、みたいな絵本



じゃなく


今 ついつい

嫌なコトあると 口づさんでしまっているのが〜



   ”明日はきっと いい日になる、いい日になる
    
    いい日になるでしょう〜



オモクリ、でもMV作成した、あの、高橋優さんの曲です。。。





ホント こればっかり歌ってる(笑)

どんだけ キミ、ストレス貯めてんの??ってね( ̄▽ ̄)

けど 歌いながら言い聞かせ復活、ですよ

皆さまも ぜひ聞いてみてください、CMでも流れてま〜す




高橋優さんの歌 とにかく好きで。。。

関ジャニの大倉くんとのラジオも 面白いですし

嵐さんとも 何か絡んでくれなかな〜って密かに、です



週末 、の方も

お仕事、の方も(はい、管理人もです)

お変わりなく お過ごしになられますように<m(__)m>

2015.05.23 Saturday

うちのJDさん。。。ハピバですヽ(;▽;)ノ

 
こんばんは<m(__)m>





今日は ワタクシゴト、っていうか

ムスメゴトですが。。。

なんせ 

昨年 ハタチの誕生日当日に手術、だったのを思うと

今年はのんびり〜迎えられた(笑)ので

ちょっと きちんと残しておこう、と親心(//∇//)





完全 Notアラシゴトにつき スルーの方は・・・で<m(__)m>

一旦 たたみま〜す

続きを読む >>

2015.03.19 Thursday

新生活、スタート。。。しました


こんばんは<m(__)m>




無事、帰国したJDさんの次は

実家を引き払い こちらへやってきました実母との同居





昨日より 何とかスタートしております。。。






とは言え、

昨日 共に上京したJDさんと共に

新幹線到着ホーム、到着車両まで出迎えに行き

ま、楽しい(笑) 大丸ほっぺタウンにてあれこれ買いまして

JDさんは 八王子へ引越し準備すべく帰っていき

我ら母娘は 八重洲バスセンターへ向かった訳ですが








。。。母 貧血で突如倒れ込みまして








まぁ〜 多くの方が周り取り囲み

「大丈夫ですか?」  「救急車呼びましょうか?」






。。。いえいえ、大丈夫ですから




心の声・・・ここで入院とかされたら 全ての予定が狂うし

なんせ 保険証が、ない(只今転出証明書、状態)


聞けば 

昨夜から全然寝れてないし

新幹線でも となりに座ったサラリーマンのことを

あーだこーだと文句言いつつ

気になりすぎて 水分も食べ物も何も口にしてないと豪語すると言う・・・





そりゃ、倒れるわ





ってことで そこは専門職やって現場で鍛えてますから

とにかく座らせて 水分摂らせて

脇をしっかり抱きかかえ

顔色、唇の色見ながら・・・

手足の震えが収まっていくのを確認しつつ



そして。。。

逆に 「大丈夫?」と あまり頻繁に声かけず

※ これ、一応仕事でも気をつけてしているコトなんですが〜


で、 何とか復活してもらえました





そこから とにかく高速バスに乗車させ

約1時間で下車、自家用車に乗せ 

無事 こちらの自宅まで連れてくrことに成功、致しました







何とも 非情な感じもしましたが

何はともあれ こちらに連れてくる方がベストだと思い

連れてきましたが。。。

結果 夕飯もそれなりに口にして 朝まで熟睡した、って言うし

良かった、良かった。。。ちゃん×2






今も このこたつの横で

「問題のあるレストラン」最終回だから。。。と

起きて見ておりますです(笑)




マジ 母親とは

18歳以来。。。の 同居でございます




ある意味 慣れない( ̄▽ ̄)




でもね 親子ですから。。。











      親孝行、だと言い聞かせ。。。


      はい、これから鍛錬していく所存でございます<m(__)m>












で、明日はJDさんが

おひとり様で 生まれて初めての引越しをしますよ〜




赤帽さん、どーぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




体調復活した母とは 市役所などの手続き明日行ないます

またね 高齢者には精神的負担も多いんでしょうけど

頑張ってもらえれば・・かな




土日週末は いきなり母残して 管理人は上京

JDさん 引越し後の手伝いの予定〜です。。。




お仕事 無理言って今週休みもらったなんで

日曜日まで 全力疾走で やりきってまいりまーす¥(//∇//)¥






。。。。。。へへ どうぞ応援(笑) よろしく、です

2015.03.15 Sunday

成田空港到着です!

今回日曜日夕方目指しての道中でしたが、いつもと変わらない時間で、無事空港到着。


何より駐車場に入れるか?心配しましたが、こちらも無事クリアー( ̄。 ̄;)


しっかし、人が多いですね。週末社員旅行らしきグループさん、留学帰りの学生さんのお迎えご家族、平日の夜とは、また、一味違うかな。

一度、日曜日ホノルル最終便の送りで来たことがありますが、春休み、卒業シーズンではなかったので、ここまでの混み具合とは違ってましたね。



スマホ盗難後、とりあえずパソコンから連絡取ることが出来ていたので、今日も出国ギリギリまで話が出来てました。
つくづく、便利な世の中ですね。



さぁ、テレビ東京さんの、Youは何しに〜のように、到着ロビー待ちしますか(笑)



ちなみに、空港近くで、
嵐さんの SAKURA流したら、めっちゃテンション上がりました( ´艸`)

2015.02.12 Thursday

ご無沙汰です / 明日、出国の〜 / 一方、帰省。。。

 
すっかり。。。


放置、状態でした、ご無沙汰しております<m(__)m>







あっ、という間に 2月に入り。。。

気が付けば

うちのJDさんの海外語学留学、出発日は明日13日〜



その前に 3月の引越しの手配や足りない家電購入など

あれやこれやを 2月の頭に済ませ〜

2週間後には出国、という。。。ね



実は、部屋契約前に全く内覧しないまま・・・(´Д` )

でありましたが ようやく部屋見れますよ〜と言われたのが2月初め


で、その日に不動産屋さんに 〜よろしくのお電話したら

まさかの。。。

「ご契約のお部屋、4月1日からのご入居、となっておりましたが

急遽退去なさって、もう、いつでもご入居出来る状態になっており

今日は ご契約のお部屋見ていただけることとなっております」




    。。。って、

    それ、早く教えてよ〜(;_;)




だって、部屋入居出来ない、っていうから

無理やり 急遽留学決めちゃったうちの娘さん。。。



どうぞ、って言われても 日本にいません、ちゅーの(苦笑)



結局 10日早く契約を変えて 3月帰国して3日後には引越し

少しでも早めに入居しておきたい、のは 本音ですもんね〜



まぁ〜そこからがバタバタ、でございました( ̄▽ ̄)




親が 引越ししてやれれば良いのでしょうけど

うちは まさかの実家引き払っての 親の同居引越しも重なり

今回 赤帽さん信頼して お一人で頑張ってもらうことに

それでも お代金見積もりは結構なお値段(一番のお高い時期)で

仕方ない、な。。。と

あとは 既に引越しして 東上線沿線沿いの友達さんに

大いにお手伝いお願いして 乗り切ってもらう、としましょ<m(__)m>






。。。で





明日 本当にたった一人で フィリピンへ行っちゃいますわ

個人手配の留学ですんで 本当におひとり様

向こうにも 日本人スタッフさん1人だけ?で

学生さんも 6割は韓国の方、だとか。。。


成田から フィリピン航空直行便で参りますが

いや、小心者の管理人には・・・信じられないタフな精神力かと





しかも。。。 この国際情勢の最中





IRESさんに忠誠してる団体がある国、に指定されてるんですけど

もう、そんなコト心配してらんない、って話で

行く、のは中止しなかった、んですけど、ね



お友達も あちこち出国している、という環境におりますんで

そういう面では 本当にタフです、ね

若さがなせる技、というしか、ないか。。。





一ヶ月間 学生寮に入寮して 毎日8時間の学習

週末だけ 外出許可あり、で。。。

そのうちに ダイビングのライセンスを取る、予定みたいですが






     無事。。。に

     それだけを祈って 送り出すのみ、です<m(__)m>







時差が 日本と1時間しかない、そうですけど

なかなか Wi-Fi環境がないと連絡もとりづらいので

ま、やきもきする時間の方が多いんでしょうけど





こちらは 明後日から 実家の母の引越しを進める為

山口へ帰省です。。。

ソフトバンクCMで出てくる駅、そのそばの駅まで行きます

こんど 電車で通るので パチリしてこようかと

こっそり思ってますが。。。 どうだろ、な





それどころじゃ、なくなる、んだろーなぁ(笑)





仕事も悩殺されておりましてね〜

身体 持たせないと こりゃ大変だぞ、と思いつつ

こっちも放置で もう日々バタバタでございますよん。。。



今日 専門学校からもガイダンスの書類が届き

こっちもあるんだった、と 思い出す始末(;_;)






さ、明日は金曜日

ウロボロス、のオンエア前に 関東ローカル、みたいですが

ムロさんのスピンオフがあるそうで、ね

副音声も、とかで いろいろやってくれますね、って感じです。。。


月末には CDとブルーレィのダブルリリースが待ってますし


楽しみを励みに 乗り切る、とします・・・か






     皆さまも 寒い中 体調崩されませんように

     春を待ちわびながら

     乗り切って参りましょうね<m(__)m>






更新、さっぱり〜の時も

こそっと 覗きに来ていただいてる皆さま 

感謝カンゲキ、です。。。 ありがとうございます

2015.01.11 Sunday

一応。。。祝 成人ヽ(;▽;)ノ

 
こんばんは<m(__)m>




そして・・・しばらくぶりでございます<m(__)m>






とにかく 新春明け仕事して 上京して

管理人さんにクリスマスのインフル診察のお礼と

3月MAXいつまで会館にいれるのかを確認したり。。。

やること済ませたら まぁ怒涛の毎日〜






で、わずか数日で 今度はうちの娘さんがこっちへ帰省


ま 成人式には列席もせず 正規の同窓会にも欠席

前日の 高校クラス同窓会、の為に帰省。。。

アンド 歯科矯正通院でございました




また もうひとつ大きな用事の為、でもございましたが。。。








     はい、来月半ば〜4週間。。。

     フィリピンへ 語学留学に行くそーです



     へ??

     お決めになったのは 12月に入って・・・

 

     しかし 詳細詰めなきゃの頃にインフルダウン

     で 見事年末年始突入



     三が日明けてから・・・バッタバタ決めていったという〜







そ、ホント成人式どころじゃございませんで

入金送金方法についてあれこれ

必要準備物の購入でバタバタ

そして 今回は成田へは八王子から直接向かってもらう為

驚く程 大きなスーツケースをここ、自宅から

ええ、八王子へ持ち帰っていただく、という最大の難関(笑)。。。


これまでは その大きさ故

わざわざ実家へ帰省してから 私が自家用車で成田へ〜でした


しかぁし 今回については もう休みも取れないし

お任せするしか、ない、な、と。。。



なもんで 少しでも電車が混まない時間帯で帰省〜ってことで



本日 23時近くにようやく西八王子に到着。。。の予定で

自宅を後にしましたよん(´・ω・`)






本日も 式に列席したお友達から

他のお友達の晴れのお姿 たくさんスマホに送ってもらい

それ見て おおっ〜とかキャーとか言ってました





また、お昼前のNHK地方局ニュースも ちゃんとチェック

そういう時に限って まぁ〜出るわ、出るわ・・・の知り合いや

同級生さんのインタビューやらで これまた大興奮。。。

列席した 例の神席友達さんに 「私は生きてます、地元にも帰ってます

よろしくね〜
と 代わりにどんどん伝えてもらうよう頼んでおいた、とか






世の中 本当におめでたい成人の日行事。。。

今日あるところもあれば 都内での明日、のお友達もある、とか

既に 夏や年始に済ませてきたお友達もいれば

海外に留学してて 国内にいないお友達もいる。。。

お国柄で 既にハタチのお祝いを済ませている留学生さんやハーフのお友達



いずれにせよ〜 皆さん 大人の仲間入りおめでとうございます






うちのJDさんに限って言えば。。。

ハタチの当日に 自身で同意書書けるから、って即手術

そんなコトあったんで ハタチ=大人、成人って

ものすご〜く感じたのでね

成人式や お振袖着て〜とかよりも

もう思いっきり感じちゃってたもので。。。






今回の個人留学も とっとと一人で決めちゃって

行くの、これまた ガチで単身個人留学、ってヤツでしてね〜









     ええ、大人ですから。。。

     自身でどんどん責任持って 行動してもらえれば


     そして 周りの人に迷惑をかけない誠実な振る舞いを










そう思いながらですね。。。 最寄駅まで送って行きました、とさ







しっかし〜 オリエント急行、眠くなっちゃう〜勢い

明日は 三谷節で ちょいとふざけた感じになる、のかしらん。。。



あっ、無事部屋戻ったようで〜 何よりですわん


まだ明日も3連休でお休みの方も多いかも、ですが

ワタクシ 当然仕事でございまして〜

企画書やら何やら 仕事宿題持って行かなくちゃ、なんですよ




     さ、今週もしっかり踏ん張っていきたいと思います


     皆さまも お身体ご自愛くださいね<m(__)m>

2014.12.26 Friday

ブログ6年目 突入しておりました。。。

 
こんばんは<m(__)m>



しっかり mステスーパーライブ

遠隔地のJDさんとLINEで あーだこーだ言いながら見ております




ちなみに。。。

23日 東京ドームのデジコンオーラスに参戦した翌日

そう、 世の中がクリスマスイヴの日に

うちのJDさん インフルエンザ罹患、確定したそうで




どれだけ 今年不運何だか・・・




ハタチお誕生日が 虫垂炎の手術

その後 まさかの マイコプラズマ肺炎となり

クリスマスイヴに インフルエンザって〜 なかなかの不幸っぷり




明石家サンタにね 出せって話でしたが

ええ、電話回線繋がらなかったそーで(´・ω・`)





しかし 光浦さんのお話聞いてるとね

占いにハマりすぎてもね〜なんて 思っちゃいました

部屋、引越ししたのに 北向きで結露ひどくて寒いって・・・ね

沖縄行くつもりだったから、なのに、ね〜





おっと そう言えば

この前の20日土曜日の分刻みスケジュール

ええ、雨も降りましたけど ほぼこなして来ましたよん




で、春〜の JDさん新居界隈訪問(笑)


結局 ちらほら雨、っていうので

池袋集合時間にすでに遅刻のJDさんはほっといて
(そう、次の予定に間に合わなくなる、という・・・ので)


母、パワー振り絞って 一人で行ってきましたよん






池袋から 地下鉄に乗りまして・・・ 一応都内23区内にて下車





東武東上線もね 利用できるっていうことで

徒歩8分、っていう物件




一応 世の中その2割増・・・かかる、と思って駅からスタート




不動産屋さんからいただいていた地図頼りに てくてく。。。






     はて? ここ曲がって・・・

     ストリートビューで見ていた近くの八百屋さんはここ


     なんだけど・・・ 肝心の物件は、どこよん



     行ったり来たり きっと怪しいおばさん1名(地図片手に)



     で、ふと八百屋裏の駐車場のとこに立つ建物

     玄関の表示見てみると・・・「え、あるじゃん、これ




     そう、学生さん専用と言うには あまりに立派な建物が。。。





     「。。。へ、これですか






商店街通りを 一歩入り

でも お肉屋さんや 八百屋さんの脇にあるこちらの物件

商店街通りは 街灯がずーっとありまして

人通りもね ちゃんとありましてね〜 心配の坂もなく平坦



結局 行きは迷いに迷ったので

帰り道で 徒歩何分かを計測してみる。。。   「ん? 5分かな」







いや、これ思ってたより近い

ストリートビューだとね えらく遠い道のりに思えていただけに

どっと出るハズの疲れが いや良かった、良かったの安堵に変わり

疲れがちょいと飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))






ね、こういうコトしないで 決めちゃった訳ですからね 

これで 安心して年越せます(って・・・大げさだけど)

不動産屋さん信じて良かったわ〜

まだ 中見れるのは来年となりますが ま、いいや。。。

今より確実に 広くなるんだし、な







そう、それから池袋でJDさん合流

丸ノ内線で 後楽園へ

そこは すっかり雨模様・・・かなり冷たい雨でしてね

早めにご入場を〜のアナウンスが聞こえてまして

遠征してらしたお友達さん御一行はすでに入場列だ、というので

急いでお土産渡して 一目だけでもお会いしたいわ〜ってことで

そのゲート目指して ダッシュダッシュ




何とか お嬢さんが待っててくれてお土産は渡せまして

お母さん方は もう入場一歩手前。。。

手を振り とにかくお見送りだけは、出来ましたことよん






その後 オーラス参加のJDさんお友達さんと

ワタシ買い忘れた コロコロスタンプ(頼まれモノです)

そのグッズ買いの為に 並びましたが

雨のせいもあり すぐにブースへ行けて即購入終了。。。




で、 早々に八王子へ舞い戻ることと致しましたとさ





夜は 2人で肉食女子(笑)しまして

翌日 立川での買い物に付き合い・・・解散、でした






そしたら、オーラス後 こう、ですもん。。。






さ、そんな我が家ではございますが

こんなワタクシゴトや アラシゴト 美味しいモノコトなど

あれやこれや書き続けているこちらのブログも

実は 12/23で 6周年目に突入しておりました






2009〜始めて ね、 2014を終えようとしております





始めた時に 今自分がこんなに違う生活しているなんて

思いもしなかった。。。





でもですね。。。

嵐さんに 娘を通じて知ることとなり

で アラシゴトをここで綴り 

お友達さんとも ブログにお邪魔したりしての行き来で

多くの方に親しくしていただけるようになりました




震災の時も 個人的ないろんな問題の時も

子供の受験の時 病気した時も





本当に いろんな時に心配したいただいたり

あたたかいお言葉をかけていただいたり

時には 背中を押してもらったり 勇気をいただいたり

とても この場を通じて関わって頂いていることに感謝×カンゲキ







私にとって。。。ここは

自分の思い考えを 文字として表すことで

自身に再度問いかけ 確認し 奮い立たせたりする場でもありました








アラシゴトについては 

ここのところ 後追い・・・みたいなもんですけど

ね 伝えたいことだけは残しておかなくちゃ、感覚でごめんなさい


ちょうど今 嵐さんご登場。。。¥(//∇//)¥

珍しいよね ゴールドの衣装

メドレーは3曲かぁ テイスト全然違くて・・・ね


相葉ちゃんアップになると ディスコスター様にしか見えぬ




あれれ。。。地震テロップだ




関西の皆さま 大丈夫??








と こんな感じですけどね お付き合いくださいませ<m(__)m>







来年は 学生さんになって

うちの母が同居になるから いろいろあるだろうし

こんなパソコンいじってたら 「何やってんの?」

そんな話にもなるだろーなぁ。。。






さ、とりあえずやめたら自分の気持ちの確認場所失うから

やめることはない、こちらのブログ。。。

放置気味にはなりますけれど(;_;)

細々と継続していく所存でありますので

おつきあいいただけます方は 時々遊びにいらしてくださいね






ツアー直後の嵐さん ダンスはキレッキレですね〜


大野さん

最後のカメラ目線・・・お疲れモード前面出し

終わって一番に立ち上がろうとするところがご愛嬌かしらん






さ、今年もあとわずか

まだ 全然お正月の準備モードになんかなってません


だって ようやく昨日クリスマス行事済ませたばかりなんだもん






で 年末年始も3日だしな 休み


もう それなりにお正月迎えますから・・・いいや






皆様は そんなことなく きちんとお迎えくださいねヽ(;▽;)ノ

では また

明日 明後日と一応連休になってるからな

寝て過ごすだけにならぬよう 一応心がけます(笑)

  

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other