2017.05.01 Monday

めざまし、見てください

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

・・・来ました

 

最近、やたら KPOPネタしてるめざましさんですけど

 

 

http://twitter.com/cx_mezamashi/status/858995110687592448

 

 

バンタンさん出ます、って

 

 

 

ぜひ、偶然でも見かけたら、この人たちねって

思ってみてくださいね<m(__)m>

 

 

 

そんな今日は

いきなり ハイタッチ会なんぞの追加が発表となり

 

 

KPOPの貢ぎに慣れない親子は アタフタするのみ

 

 

 

 

 

ま、なるようにしかならないので

やる気になったら、彼女は、やりますね(笑)

 

 

 

 

ハイタッチ、とて オバサンが行くのも。。。どうなのよ

が 本音ですので

遠めでも ツアー行けるんだからと割り切るべきか

ウンウン実は悩んだりして( 一一)

 

 

 

 

結果どう動いたかは。。。お楽しみで<m(__)m>

 

 

明日朝からバンタンさんみたら また変わるな、多分にやり

2017.04.30 Sunday

チェックしすぎて / ご報告♪

こんにちは<m(__)m>

 

 

 

本日 お昼に久々 「SBS人気歌謡」

リアタイで PC視聴しまして

 

 

 

で、PCであれこれしてましたら

 

 

 

そう、BTS ホビさんのジャカルタからのツィで

 

ARMYが予想していたとおり

 

Snoopy×UNIQLOの 可愛いTシャツ着用で

 

 

 

 

で、オンラインチェックしまくったら

 

ブログ開くと その広告が出るようになってしまった( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

   このせいで 売り切れたら( `ー´)ノ

 

   ARMYさん ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

てか これ白だからなぁ

イロチ、あれば オバサンでも、と思ってしまう

 

 

 

 

毎年 実はSnoopyは購入している管理人

 

いよいよ バンタンさんにお目にかかれる日近づいてきました

 

 

 

 

どんなスタイルで行くのがいいのか、すら、WHY??

 

 

 

 

ここ数年 嵐さん以外、あ、カツンラストやNEWSさんもあった

 

やはりファン層が違えば 雰囲気もファッションも違うことを学んでます

 

 

 

 

 

 

ツアーTシャツ 着るのが一番落ち着きそう、なんですけど

 

実は 今月香港行きます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で バンタンさんがその時 香港いますにやり

 

※ 行きません、いや行けませんよ、コンサート(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

なので ホールの周りの写メと 雰囲気は香港ARMY気分で行って

 

グッズ見てこよう、と画策中。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ええ、社会人当然管理人のツアコンなんで行く予定ですけど

 

明日 本部配属になる前の販売をしなくちゃなので

 

一旦その販売先、としての配属が発表になります。。。。。

 

 

 

 

 

既に希望休は連絡しており

 

逆に彼女は 地獄の6連勤が続くことになるそうですが

 

ま、普通にGWはお仕事になりますのでね〜

 

 

 

 

 

 

はい、こっそりカミングアウト(笑)

 

 

 

 

 

連休は 管理人もひたすらレポートやります!!

 

次の課題までやり込んでいく予定!(^^)!

 

 

 

 

 

 

我ながら この勉強の気合いは何なんだと思いますが

 

これはこれで、情熱(笑)のあるうちに

 

 

 

 

ということで これからレポート清書に精進致します<m(__)m>

 

2017.04.10 Monday

新大久保。。。と新入社員さん

こんばんは<m(__)m>

 

新年度も2週目突入ですね。。。

 

 

ちょっぴり ヘンテコLINEが届いたりしてて気になっていた

我が娘さんですが

この週末 管理人通信専門学校のガイダンスのため上京して会いましたら

ま、それなり、に。。。頑張ってたんで

ホッと安心したり、また次のハードルにドキドキしたり、で

 

 

 

自身がそんなに民間サービス業レベルの研修メニューした経験がないので

そら、大変なんだろなと想像しか、つかずですしね

 

 

 

また 製造ラインもありますんで

今週は そちらの研修が5日間。。。一番ハードなんだそうで

可愛い高卒の子たちと共に 大卒一人組まされて頑張るそーですわ

 

 

 

ええ、お客様からお題を頂戴する、ってのはそういうコトなんですよね

初任給、でその重みを感じておくれ<m(__)m>

と 願うのみ、でございます

 

 

 

 

しかし そうやって踏ん張ってる新人さんを見ると

我に帰って 自身もちゃんとしなくちゃね、と思わされ帰宅いたした次第です(苦笑)

 

 

 

 

 

そんな親子が 気晴らしに向かったのは 今や。。。

 

 

 

 

 

   ひたすら、の ”新大久保”

 

 

 

 

 

流れる曲は ほぼほぼBTSが多く。。。

グッズにまみれ、流れる画像にボーっと立ち尽くし

いや 楽しい(笑)

 

サムギョプサルも食べて

 

本国でしか販売してないコンサートやファンミのDVD

タワレコで買おうか悩みに悩んでいたけど

さすが、の新大久保。。。

あるんですよ、ダビングモノが(普通に安価で買えまくれる世界)

 

欲しかった2作品 1作品につきDVD3枚・・・で夏目さん1枚!!

金欠病の管理人親子は 申し訳ないと思いつつも購入

いや 本国版は日本のDVDでは再生不可能ってことで

事実ブルーレィしか購入出来ないという環境なんですけどね

新大久保、だからこそ、の 再生出来るDVDになってて

あの 助かりました( *´艸`)

 

 

日本が一番正規品が売れる、んですもんね〜

その市場、大きくしたいと思うのは必然でしょうね

ジャニーズでは 絶対ありえない、ですから 

 

 

 

そして 年甲斐もなく(若干娘に引かれつつ)買ってしまった

ええ、コンサートやもし当たれば握手会の時 つける!!!

 

そう 担当ってアピールでございます、です(笑)

 

 

 

 

 

 

。。。あ 引かないで(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

メンバーカラーとか、ないから

みんな好きなんですけど、ね でもまた唯一ってことで

 

 

 

 

 

 

 

   「パク ジミン

    って 書いてありますにやり

 

 

 

 

 

 

 

一応 韓国語必修外国語だった娘さんといると

読んで見つけてくれるんで 助かります

 

 

国家試験済んだら ハングル勉強したら?と大いに言われてますし

自身もやる気、あるっす!!

 

 

 

 

 

ええ、嵐さんの日立のCMのごとく

こんな本国のチキンのCMも YouTubeにアップされます

本当に 見てるだけで 食べたくなっちゃうんですけど

アイドルしてるBTSも CMだと思って

ちょいとご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

ふぅ 癒しだわ。。。。。( *´艸`)

2017.03.31 Friday

踊る。。。握手会応募券初心者(@_@)

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

怒涛の。。。年度末、が終わってしまいまして

 

月曜日から新年度、と職員異動に新採さん登場って

 

大丈夫なんだろうか? 年度〆の統計もあるのに

 

欠員1名状態のまんま業務スタートとなる、なんて( 一一)

 

 

 

あまり もう考えないようにして仕事切り上げて帰宅しましたが

 

 

 

娘さんから やんやのLINEが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    来ないと思っていた 「リリイベ」

 

 

 

 

 

 

 

そう、新曲リリースイベント、ってやつです

 

それが はい購入CDに封入されている応募券で握手会への応募出来ますって!!!

 

 

 

 

 

 

あ〜 これが噂のKPOPの罠( 一一)

 

 

 

 

 

 

これだけは ハマる訳にはいかない、これが怖いと散々言いつつ

 

でも まるで参加しないのも悲しい

 

もともと リリース4形態(´;ω;`)のうち

 

2つはそれぞれ用に買える、よねと話していたのが

 

結局 4形態 ご予約(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

   嵐さんでも。。。

 

   したこと、ないんだけどなぁ〜

 

※嵐さんも ジャケ写公開されてるんですよね。。。

ネタが こちらですみません<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

で、見事に振られてしまって イジケルのはツライ

 

から 当たってほしいけど

 

常連さん方のつぎ込み方には追いつけませんもの。。。

 

 

 

 

 

あ〜 親子で ずぶずぶ。。。(@_@)

 

 

 

 

神様 とりあえず。。。一回でいいので握手会行かせてくれませんか<m(__)m>

 

しかし、気合いのビジュアルで攻めて来てますんで

 

ま、いいかって(笑) 飾ろう、部屋に。。。

2017.03.24 Friday

初めての挑戦。。。結果

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

本日18時 BTS日本ツアーの当落発表でして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか ご新規さん優遇伝説のおかげか

 

申し込んでいた唯一の1公演 無事当選!(^^)!

 

 

 

 

   6/22(木)埼玉スーパーアリーナ

   3日間公演の最終日です

 

   JDさんと一緒に参戦です

 

 

 

さて、一人で大阪公演トライしたJDさんも。。。

 

 

 

 

   6/1(木)大阪城ホール 参戦!!

 

 

 

 

 

チケット代金 ジャニーズの比じゃない(´;ω;`)ので 大変。。。

 

でそんなときに

 

 

 

今朝のめざましテレビ

 

他の情報のため ベタ録りされた方はぜひ5時台のエンタメを<m(__)m>

 

BTSの 日本でのシングル発売が紹介されたようで

 

5/10に 「血、汗、涙」日本語バージョンリリース!!

※ 原題だと「Blood Sweat & Tears」

 

我が家が一番たくさん見ているMVでございますし

 

とっても素敵な、ので よかったら<m(__)m>

 

これ、さわりだけ・・・ですんで 全編も、で!

 

 

とにかく ホッとしたのと

 

メンバーにちゃんと会えるぞ、というのが何よりうれしゅうございます!!

 

 

 

 

初めて 嵐さんに会えるとわかった時は実感なさ過ぎて

 

その日 会場でようやくじわじわだったの思い出します。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

    とにかく やったー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ではでは 週末は上京して JDさん新居の片づけします。。。

どうなることやら、恐ろしい(笑)

 

朝一番の高速バスで 行ってきまーす(^^)/

2017.03.21 Tuesday

夜更かしの毎日。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

帰国してだらりんと実家でまったりしつくした(笑)JDさんが

 

いよいよ 23日卒業式もあるし、で今晩戻りました。。。でか

今絶賛帰途についております、です

 

 

 

 

ま、JDさんもいると 基本的私の終業後はハードな毎日

 

要は 25時就寝みたいな毎日が続き もう今日あたりはMAX眠い

 

ただ、連休明けのハードな来客数で忘れて仕事してました。。。

 

 

 

 

http://www.vlive.tv/video/24885?channelCode=FE619

 

 

 

こういうの せっせと見たり(これは21日の21時頃の配信でした)

 

本国放送の歌番組見たり

 

今南半球でライブしているBTSですけど。。。

 

ジャニーズでは考えられない公演が 動画としてアップされるのを

 

まぁせっせと見たりしていると 1日が24時間で足りない(笑)

 

 

 

 

 

我ながら 今受験勉強中ではないですけど

 

この夜更かし慣れ(笑) 受験に役立った?のかもしれません。。。。

 

 

 

 

 

でも もう 眠すぎて。。。

 

 

 

 

今晩は 早ーく寝てやる、ぞ、と(*^^)v

 

ちなみに VLIVEは無料で見れる動画の方が沢山ありますので

 

お気に入りのアーティストいらしたら,是非ともオススメです!!

 

ちなみに このBTSの 「走れバンタン」は今日で3週目、でした。。長かったけど面白かったです♪(間延びはいなめない、けど)見るなら、初週がね一番勢いあって面白いですよん!!

2017.03.19 Sunday

いざ、エントリー完了。。。

もう一方のブログ、再開させたんですけど(完全BTSの話で)

 

 

 

 

はい、FC先行申し込みエントリー完了させました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

娘さん、おひとり様( 一一)で OSAKAですわ。。。

 

相変わらず、の強気っぷりで 気持ち良いにやり

 

 

 

管理人は 娘と、ってことで 埼玉スーパーアリーナで2枚

 

しかも とりあえず1日のみ、の勝負で。。。

 

 

 

 

いつもの嵐さんの時みたいに、嵐友さんと作戦練って〜ではなく

 

勝手が違うし 超初心者(笑)なので 慎重に。。。

 

 

 

 

行けると良いんですけどね〜アセアセ 

 

 

 

 

 

しかし 結果は あっという間に出るシステムでしてね。。。24日です!!

 

その後はモバイル、で 一般発売へなだれ込み、ってことで

 

全くご縁がない、ってことがないことを祈るのみ<m(__)m>

 

 

 

嵐さん、の ワクワクがあるとしたら ちょうど同じ週あたりかも?でして

 

 

わがまま言わず 素直に こちらだけで行きますので<m(__)m><m(__)m>

 

 

 

ということで こんなあんなで 娘とあーだこーだの連休でした!!

2017.02.27 Monday

香港からシドニーへ / BTSの日本ツアー来た!

こんばんは<m(__)m>

 

 

さ、19日間の旅に出ているJDさんですが

いよいよ本日 朝香港を出国し 夜無事シドニー入りしたそうです。。。

 

 

絶賛、ゲストハウスに向かって移動中だそうで

 

 

部屋着いたら 無料Wi-Fi使えるから 沢山連絡取れると思うんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ハイ、来ちゃったんですよ BTS日本ツアー日程発表

 

 

 

 

 

 

 

で、申し込みは一人1公演 2枚まで。。。って

 

ね、前から友達を見てて知ってました

 

韓流、K-POP応援するには そう資金と渡航いとわぬ気持ちがないと、って

 

 

 

へ、もうすでにそこで 戦線離脱に近い思いも錯綜しつつ

 

 

社会人と化すJDさんは とことん貢ぐ(笑)と宣言してこの道へ。。。

 

 

 

え〜。。。

 

どこまでの後方支援が可能なのか??

 

 

 

だから、そこそこダメ元を納得し得るジャニヲタでいたんだもんな

 

会員数多いし、みんな頑張っても当たらない時は当たらないしって

 

 

 

 

 

今回は

なんせ 親子して超初心者の戦い、そうまさに初陣(笑)

 

 

 

ビギナーズラックがあるとは思えない ここんところの人気増大振り

 

ええ、まさにそこに乗っかってる訳だし、うちらアホ親子

 

 

 

 

 

なんとなく昨夜 胸騒ぎしてましたら

 

お昼に BTS日本の事務所と提携したってニュース読んで

 

こりゃ、来るぞ 黒船(笑)ばりに。。。ってね

 

どうも ファンクラブ申し込み以外に モバイルサイトから、ってのもある

 

そうモバイル会員システム、も来るんかいッ(´;ω;`)

 

これ 某何代目。。。さんの時JDさんがあーだこーだしてましたな

 

ファンモンさんの時も これと二股(笑)で いろいろしてました

 

ジャニーズさんとは なんせシステムが違う、ダメなら次、次と

 

チャンスもらうには ええ先立つものの会員ってことになる、つら。。。

 

 

 

 

そして あえて、の今回はアリーナツアーなんですよ( 一一)

 

 

 

 

会員数からいくと もうドームありき、だったのに

 

 

 

 

本当にすべてが手探り(笑)

 

相談相手は 南半球(笑)

 

 

 

基本的 平日メインですから

 

土日で組まれてる会場の倍率はますます高いみたいですし

 

 

 

ま、この戦いの結果を 傍観してお楽しみくださいませ<m(__)m>

 

撃沈覚悟で あれやこれやで臨んでみようと思いまーす!!

2017.02.18 Saturday

パソコンから。。復活 / 国試後のソウル3泊4日母娘旅 その1♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

長らくご無沙汰しました。。。ようやくPCからの作業が復活出来まして

※ ログイン出来ない理由が、とんでもなく昔のPCアドレスでユーザー登録してたことにたどり着き、すべて変更することによりここへ舞い戻ることが出来ました<m(__)m>

 

※ 久々にプロフィール更新変更しております!!

 

 

 

いかに、このブログさん。。。

長く続けてきたのね〜と ある意味感動すら覚えたりして

 

 

途中、もうここへ戻れないなら どこかで新たに始める??とまで検討していただけに、良かったヤッタv

 

 

 

 

さて、2017/1/29 東京ビックサイトなるところが試験会場でした国家試験

 

結果については 3/15発表(+o+)というとんでもなさ?につき

 

もう これは祈るのみ。。。

 

 

 

 

この受験勉強、実際は昨年の10月からぼちぼちスタートし

 

嵐さんの 2016/11月の東京ドームを終えてから本格的にスタート

 

毎週図書館、12月からは上京して模試を受けその後解答を解説してもらう特訓講座に出席しまして

 

年末年始は JDさんの帰省をやめてもらい ひたすら勉強に充てるという。。。

 

自身の大学受験時ですらここまでしたか?ってくらいの 時に吐きそうになるくらいの追い込みをして受験日を迎えました。

 

で、結果はどうなるか?? 神のみぞ、知る。。。

 

 

 

 

で、この受験勉強期間 図書館では雑音消すのにどうしてもウォークマン必須

 

ですが嵐さんとか聞いちゃうと勉強にはならないので 基本的洋楽聞いてたんですが

 

そう、ちょうどそのころK-POPをJDさんからススメられるようになり

 

娘が高校受験の時 ずっと聞いていた嵐さんに支えられたように

 

管理人の場合、BTS(防弾少年団:バンタンソニョンダン)にガチで支えてもらいました<m(__)m>

 

 

 

年末の韓国で行われる音楽祭は すべてJDさんとPCでストリーム視聴をしつつ

 

ラインでわいわいしながら見て応援してましたし

 

V LIVEというサイトでは 生配信などあるので 素のメンバーのわちゃわちゃで癒されました

 

 

 

嵐さんのように 末'ズや山、のような関係性もあり、メンバーの信頼感が伝わってきます

 

まだみんな若いのでね。。。入隊までは全力で世界に向かって走っていくのを応援しよーって

 

JDさんは ちゃんとARMYになりました

 

※ 2/14韓国でアルバム発売になりまして

ちゃんと 輸入盤2種購入しちゃいましたよ〜どちらも写真集でございました<m(__)m>

新曲4曲ありますが Not Todayはとんでもなく上がる曲ですよ!

 

 

 

 

そんな母娘が 11月頃二人で海外行こうと画策し 予約したのが2月のソウル

 

 

 

ね、格安ツアーだったのには訳がある

 

 

 

 

 

ソウルは 旧正月あとのこの時期 なんせ冷え込む。。。最高気温は氷点下

 

日本人 せめて温かい国へ脱出する、頃。。。 おひとり様34000円、爆安ですわね フラッグキャリア利用で、ね

 

 

 

 

 

ということで 続きから レッツソウル( *´艸`)

続きを読む >>

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other