profile

name: MANATURU

[ご挨拶]

いらっしゃいませ、MANATURUと申しますヽ(^o^)丿

※2017.4.29
これまで嵐さん(サトシック)メインでガンガン。。。のつもりでありましたが
これからは管理人母娘共々応援するようになった韓国のBTS(防弾少年団)などの話も出てきちゃうかと。苦手な方がいらしたらごめんなさい
で、こちらは本音の吐露できる場所なので。。。大事にしたいと思っています!


で、心機一転で
初回の次から2015.12月までの記事は一旦非公開としました


 [ワタクシゴト・・基本事項]

元気な老後(笑)めざして 働くオバサンです!!
ずっと主婦が長かったのに
働かざるを得ない生活に。。。ですけど 充実です。
おかげで この歳になり国家資格取得出来ましたし
もう一つ増やすべく、です(*^^)v

ブログ開始時 JCだった娘は社会人です
対等に、何でも話せるようになり感謝しています



 [ワタクシゴト・・嵐ファン歴]

スケルトンの会員証の私です。

ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜 君と僕の見ている風景 〜 2010.11.20東京ドーム
親子で初参戦して参りました。
 
。。。から、の
2016 ワクワク学校、横浜アリーナ8/9、11/21東京ドーム参戦しました!

2017 今年のワクワクはお手伝いでしょうか



 [今は・・・ARMY初心者]
 
 2016 嵐さん東京ドーム11月公演後、本格的国家試験対策している間。。。耳から日本語の歌を入れることが出来ず、その時JDさんオススメのバンタンソニョンダン(BTS:防弾少年団)をガッツリ聞くようになり、その曲に励まされつつ受験生活を送ったせいで、大ファンになっておりました。
 そして、そのメンバーのテヒョン君が初出演したドラマ「花郎」にこれまたハマりまして、そこで悲運の王を演じているZE:Aというアイドルグループのパク・ヒョンシクさんも大好きになりました。何度泣かされたことやら(T_T)
 そんなこんなで ますます雑多なブログと化すること どうぞお許しいただき、お付き合いいただけます方はどうぞ今後ともよろしくお願いいたします





 [おわりに]

コメント、拍手にメールお待ちしています。
コメントは基本頂いた日の記事にお返事をしてます。
非公開、イニシャル表示など、ご希望ありましたらぜひ教えて下さい。
私も気になる人なので、十分配慮いたします。

拍手、それ以上に配慮してお礼コメントしています。
お名前出すのが・・で、拍手だけ・・を私もしますので。遠慮なくポチして下さって結構です。
同じくご要望ありましたら、ぜひ一言添えて頂きますと、大変有難い管理人です。


★ブログは子供の方が大先輩。(今はSNSで世界中の人と繋がっている・・・人です)それに刺激を受けおっかなビックリブログを2009年の年末に開設したMANATURU母さんです!


  
  
  ( 2017.04.29  プロフィール編集&更新 )

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other