profile

name: MANATURU

[ご挨拶]

いらっしゃいませ、遅ればせながら娘に続いてARASHI大好きになりました主婦(アラフィフ到達?)MANATURUと申します。親子で『智くん』のご贔屓さんですヽ(^o^)丿

ですが、嵐5人が好きなことは絶対に譲れないので、
年齢及び担当?関係なくお付き合い頂けること嬉しゅうございますm(__)m

実は、コスメもオタク並みに長年追及中・・加えてご当地名物&限定グルメに弱い・・
皆さまとアラシゴトを語れるところを探してここに落ち着きましたが、コスメ、グルメ関係もボチボチ語り合えれば幸せです。よろしくお願いいたします。


※2017.2.18
これまで嵐さんメインでガンガン。。。のつもりでありましたが
これからは管理人母娘共々応援するようになった韓国のBTS(防弾少年団)などの話も出てきちゃうかと。苦手な方がいらしたらごめんなさい



 [ワタクシゴト・・基本事項]

現在は北関東地方に嫁いでまいりました。(はや20年以上?在住中)

で、生まれは本州の端っこで、高校卒業後は九州在住でした。
熊本で学生時代、福岡の北九州市在住で筑豊メインでお仕事しておりました。
もうもう、福岡大好きで 帰りたいよ〜を口癖に早ウン十年
それを知ってか知らずか 娘も福岡LOVEニンゲンとなりました。

ちなみに、出てくるJDさん〜とは、うちの娘のことでございます。
早いもので大学4年で、無事就職も決まりました


自己紹介またまたちょっと手直し(笑)



2013に 母娘だけの生活になっちゃいまして
母こと管理人は 介護のお仕事しながら
せっせと ビンボーながらの生活しておりました。。。

2015の秋転職しまして 今は役所の嘱託さん
通信専門学生でもありまして
2017の国家試験目指して、の学生でもあります!


2015 全く嵐さんにご縁のない1年を送りました(泣)


その反動?からか、2016は他のグループさんに誘って頂きドームへ
ワクワク学校に、横アリまで参戦出来ました♪


 [ワタクシゴト・・嵐ファン歴]

スケルトン?の会員証というこんな、完全ワカバマークの私です。

ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜 君と僕の見ている風景 〜 2010.11.20東京ドーム
親子で初参戦して参りました。
ライブは・・・最高ヽ(^o^)丿
これを知るとますますアラシックが重症になる、そのコトを親子で実感しました!
ここに、参戦歴を重ねて記載出来ればよいな〜が 今の願いでしょうか。

2011 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World&2012 POPCORN
→ 管理人は見事に全滅いたしました(T_T)

2012&2013 アラフェス 参戦

2013 LOVE TOUR 東京ドーム(2013.12.12)

※ 2013は全てブログ通じてのお友達にお誘い頂けたという・・・感謝カンゲキものです!

 
2014 デジタリアンTOUR 福岡ドーム初日

2015 ワクワク含め。。。全滅でした 

2016 ワクワク学校、横浜アリーナ8/9、11/21東京ドーム参戦しました!



※ 2017より すっかり他のアーティストさんのお話も増えそうでして

 2016 嵐さん東京ドーム11月公演後、本格的国家試験対策している間。。。耳から日本語の歌を入れることが出来ず、その時JDさんオススメのバンタンソニョンダン(BTS:防弾少年団)をガッツリ聞くようになり、その曲に励まされつつ受験生活を送ったせいで、大ファンになっておりました。
 そして、そのメンバーのテヒョン君が初出演したドラマ「花郎」にこれまたハマりまして、そこで悲運の王を演じているZE:Aというアイドルグループのパク・ヒョンシクさんも大好きになりました。何度泣かされたことやら(T_T)
 そんなこんなで ますます雑多なブログと化すること どうぞお許しいただき、お付き合いいただけます方はどうぞ今後ともよろしくお願いいたします





 [おわりに]

コメント、拍手にメールお待ちしています。
コメントは基本頂いた日の記事にお返事をしてます。
非公開、イニシャル表示など、ご希望ありましたらぜひ教えて下さい。
私も気になる人なので、十分配慮いたします。

拍手、それ以上に配慮してお礼コメントしています。
お名前出すのが・・で、拍手だけ・・を私もしますので。遠慮なくポチして下さって結構です。
同じくご要望ありましたら、ぜひ一言添えて頂きますと、大変有難い管理人です。


★ブログは子供の方が大先輩。(今はSNSで世界中の人と繋がっている・・・人です)それに刺激を受けおっかなビックリブログを2009年の年末に開設したMANATURU母さんです!


  
  
  ( 2017.02.18  プロフィール編集&更新 )

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other